10月20日(日) 気分一新、いざ出陣

今日は友達の家に行って、髪の毛を切ってもらう。前回、髪切ったのが、8月のハワイの世界大会前だから2ヶ月半くらい伸びっぱなし。10月に入ってからはずっと切りたいなーって思っていたんだよね。

切ってもらったら、すんごい気分的にすっきり。気分が一新して、何だかやる気がさらに出てきた。これでUPAナショナルズに向けて弾みがつくってもんだ。

その後、公園で一人で自主トレ。ゆるい坂道(40mくらい)のダッシュを10本と軽く一人でスロー練。一人でスロー練するとディスクを取りに行かないといけないから面倒くさい。けど、久々の一人の自主トレでいろいろじっくり確認できてよかった。特に腕や足の感覚をじっくり感じながら、走ったり、スローしたりできたから、あまり疲れなかったけど、質的にはいいトレーニングだった。

前の日      次の日

日記Index