10月17日(木) GAIAミーティングU

今日もGAIAに行って、マットとミーティング。今日はフュリアスジョージのスポンサーの件ではなく、来年のドリームカップの件。いろいろ話しができて面白かった。

最近、GAIAに新製品が到着。リストバンド、ダウンジャケット、ウォームアップパンツ、ジャケット、ロングスリーブなど実用的なものから、かなりファッション性の高いものまで。写真に撮ろうと思って、カメラを持っていったのだが、なんと電池を忘れて一枚撮れずじまい。

かっこいいスタイルのものもあるから、日本でも結構受けると思うんだよね。今度はちゃんと写真を撮ってきて、HP上で紹介します。ま、GAIAのHPでも見れると思うんだけど。

今日の夜の練習は大切な用事が急に入ったので欠席。土日でしっかり調整して、来週木曜からのUPAナショナルズに備える予定。

前の日      次の日

日記Index