11月30日(土) 引越し

今日は3月からまる8ヶ月住んだ部屋を出る日。ここんところ日本に2回も帰ったので、1人暮らしを辞めて、ルームシェアで家賃を節約しようと思ったのが一番の理由。他にもオフシーズンなので仕事に専念するため、ダウンタウンに住もうっていうのもあるけどね。

前日も遅くというか朝方6時過ぎまで仕事してたので、起きたら既に昼。やばい、次の住人が3時には来るって言ってたんだ。慌てて、荷物をまとめて何とか3時ちょうどに整理が終了。

昨日にいくつかの荷物を友達に預けておいたので、今日の荷物はスーツケースとドラムバッグとバックパック一つずつ。さすがにいつもの様に自転車では運べないので、タクシーを呼んで、ダウンタウンの引越し先へ。

さすがに疲れて、引越し先に着いたら、弁当食べるなり寝てしまった。案の定、夜中12時ごろ目が覚める。お腹空いたので、夜食にラーメンを食べ、再び寝る。相変わらず不規則な生活が規則的になっている。早くこの無限ループから脱出せねば。でも、ま、別にいいか。

前の日      次の日

日記Index