7月30日(火) 打ち上げ

今日は1日中家で作業。頑張ったけど、まだ終わらない。木曜日までに全部終えないといけないから、結構大変だ。今日の練習は至って軽め。軽くジョギングしてスローを各自でした程度。その後、バーに行ってみんなでご飯を食べる。

日本風に言えば、打ち上げだろうけど、こっちは家の外で酔っ払うのはタブーとされている(そういう文化)ので、みんな軽くビールを飲んでワイワイ話す程度。レシートも各自別々だし、結構日本と違くて面白い。

いよいよって感じでみんな盛り上がってきた。僕もワクワクしている。初めての世界大会という舞台。うーん、楽しみだ。でも緊張はするだろうけど、UPAに去年出ているからビビリはしないだろうな。いい集中力で試合に望めそうだ。

今日がハワイ前の最後の練習だったから、帰る時にはみんなで勝利を握手で誓い合って別れた。さー、興奮してきたぞ。世界大会来る人はもし会場で会ったら一声かけてください。フュリアスジョージの中にいるチビの東洋人がいたらそれは僕です。

前の日      次の日

日記Index