12月30日(月) アルティ納め

こっちの年始年末は日本のそれと違って、企業もあんまり休まない。31日まで営業して、1・2日だけ休みってのが一番多いパターン。日本は今年は9連休の企業が多いそうだけど、羨ましい限り。

今日は夜にVULのピックアップゲームに出かける。明日はアルティする予定はないから、今日がアルティ納めだ。今日のピックアップは結構いい面子が揃っていた。コーエドのカナダチャンピオンチームのメンバーやプライムのメンバーなど。

夜8時からという時間にも関わらず、30人以上来ていて、2コートに分かれてゲームを行った。みんな好き勝手にプレーするから面白い。当然、僕もポーチしまくったり、ロングをアップサイドで投げたり、好き勝手。確か、去年はこの好き勝手さが良く分からずイライラしていたなー、何てことを思いだす。

また来年もアルティ、がんばりますよー。

前の日      次の日

日記Index