12月14日(土) 手巻き寿司&お好み焼きパーティー

昼過ぎに起きて、ゴールティメットに出かける。今日はプレーヤーがいっぱい居たので、あまりプレーできなかった。調子は良かったので、プレー時間は少なかったがすごくいい気分でプレーできた。

で、夜は僕の友達とルームメイトの友達を集めてパーティを行う。僕は手巻き寿司とアラ汁を担当。ルームメイト達はお好み焼きを作る。6時ごろから3時間くらいかけて、すべての料理が完成。ちょうどみんなが集まってきていたのでタイミングはばっちりだった。

僕の友達で呼んだのは、フュリアスからはマイクとマーク。彼らは大の寿司好きで僕が手巻き寿司をやるときは決まっていつも来る。他にもアルティ絡みの友達や日本人の友達を呼んだら、結局、ルームメイトの友達と合わせて20人以上が来て、にぎやかなパーティになった。SUSHIもジャパニーズピッツァも大好評でした。



前の日      次の日

日記Index