12月3日(火) 睡魔との戦い

今日は昨日から続く睡魔との戦い。製作の仕事よりも、外回りの仕事を今日は行う。製作していても、すぐに眠くなってきちゃうからね。んで、制作費の回収に出ると、あるクライアントから別の仕事の依頼を受ける。このクライアントとは一時間程雑談していて、「いやー、話がはずんじゃったなー。そろそろ帰りたいなー。」と思っていたら、別の仕事の話しがポンポンと決まっちゃったのだ。うーん、営業って難しいのー。

今日はGAIAにも行って、ドリームカップについて、新製品について話す。新製品、いろいろできるようだ。GAIAのデザインセンスは結構ホンモノ。日本にあんまり入ってないかも知れないけど、GAIAのベストとかカッコイイしね。来年にも期待です。

家に帰ったのは7時半。ここで睡魔との戦いの限界。そのまま床で寝る。そして起きたのは2時半。ふー、さすがに疲れてたらしい。少し仕事するも、やっぱり眠くなって、4時頃に再び寝る。ここんところの不規則な生活で疲れが溜まったんだろうな。今日はトレーニングをしようと思ったけど、できずじまい。

前の日      次の日

日記Index