12月2日(月) 徹夜した時はいつ日記をかけばいいのか?

昼前に起きて、仕事に出かける。夕方、カフェに取材に行く。甘いものは苦手だから仕事だからしょうがない。一番人気の抹茶パフェをいただく。不運なことに僕は抹茶もあまり好きでない。うー。文句言っちゃいけない。料金はタダにしてもらったのだから。でも、ちょっと胃が・・・。

その後、友達の送別パーティに遅れて参加。去年、こっちの学校に通っていたときからの知り合いが集まる。1年ぶりくらいに合う人もいて、かなり懐かしい。日本に帰る友人以外はみんなこっちで短大とかに通ってるらしい。

ほろ酔いで帰ってきて、そのまま仮眠。夜中2時ごろに目が覚めて仕事を行う。いつ寝ようか、寝ようかと思っているうちに朝になる。そしてそのままずるずる出勤時間に。あれ?既に11月3日だ。

日記も基本的には寝る前に書いているが、寝ないとなるといつかけばいいのか。ま、大した問題じゃないけどね。こういう風に徹夜(仮眠はしたが)した時は自分で1日の区切りをどこに持ってくればいいのか分からなくなる。

さて、ここで地味にビッグニュースを告知します。来年のドリームカップにFurious Georgeは出場します。今日正式にキャプテンからメールをもらい決定。大会主催者であるクラブジュニアの招待を受けるかたちで出場が決定。これはすごいことですよ。前年のUPA優勝チームがドリームカップに参加。ドリームカップ2003は盛り上がるでしょうな。地味にこれ読んでビックリした人はBBSに驚きっぷりをカキコして下さいな。よろしくです。

前の日      次の日

日記Index