8月15日(木) ハワイ観光最終日

2週間滞在したハワイもいよいよ今日が最後。夜10時のフライトでバンクーバーに戻る。昨日から借りているサーフボードで朝からサーフィン。今日はとにかく波が無くて、なかなか波に乗れなかった。腕がすごい疲れた。

昼過ぎ、ワイキキに向けて出発。途中、ドール・プランテーションでパイナップルを食す。ついでに巨大迷路に出口から忍び込みちょっと体験。でもつまらないのですぐに退散。

ワイキキに着き、アラモアナショッピングセンターでちょっと買い物・・・をするつもりだったが、目当てのものが無くて結局何も買わず。その後、タンタラスの丘というワイキキが一望できる丘へ行ってから空港へ向かう。

は〜、ほんとに楽しい2週間だった。一週間アルティをやって、一週間遊んで。世界大会というものを経験できたし、友達にもいっぱい会えたし。さよなら、ハワイ、また来る日まで。今度は彼女を連れて来たいね。

前の日      次の日

日記Index