8月14日(水) ハワイ観光四日目

今日は昨日の夜遊びで疲れていたので、10時ごろまで爆睡。その後、友達の板を借り、キャンプ場があるビーチで一時間ほどサーフィン。少し雨が降っていてが、波がいい感じで立っていて(初心者にはちょうどいい感じの波)、結構楽しかった。

昼過ぎになり、やっと起きだしてきた皆といっしょにご飯を食べに行き、昨日も行ったシャークスコーブへ行く。連続だけど綺麗だから全然飽きない。でも今日はウミガメが見れなかった。昨日はラッキーだったのだろう。夕方、サーフィンとボディーボードを皆で借りて、日が暮れるまでキャンプ場のビーチで遊んだ。

前の日      次の日

日記Index