8月1日(木) ハーフタイムショー

ううう、昨日日記を書き終わってから仕事してたら、いつの間にか朝の6時になってた。それからちょっとだけ寝て、また仕事。んで、午後4時半頃、終了。なんとか間に合った。ふ〜。

今日は夕方からちょっとしたイベントがある。カナダにはCFLというアメリカンフットボールのリーグがあり、バンクーバーにもライオンズというチームがある。その試合のハーフタイムショーにアルティメットをプレーすることになったのだ。

試合はバンクーバーにあるドームのスタジアムで行われ、プレイヤー用の入り口からスタジアムに入り、ロッカールームで待機。ちょっとプロのスポーツ選手気分を体験。フリービールとフリーサンドイッチをもらって、ハーフタイムショーに備える(?)。



試合1時間くらい前にスタジアム入りしたので、出番までは2時間ちょっと待つことになる。試合が始まった後もコートサイドで写真を撮ったり、だべったりしてリラックス。


で、やっとハーフタイムがやってきた。プレーする時間は10分くらい。正直、あっと言う間だったけど、観客も結構いっぱいいたし、かなり楽しかった。アップサイド、ブレード、サマーなどみんなやりたい放題で、ディフェンスも適当だからぽんぽん点が入る。ドームなので風が全くなく、かなりやりやすかった。面白い経験をさせてもらったな。

前の日      次の日

日記Index