3月30日(土) 中華鍋風フライパン&レインジャケット

なぜか朝6時に目が覚めて、ネットをやってるといつの間にか8時に。それからスパゲティ・カルボナーラを作って食べたら、眠くなったので寝る。

起きたら、13時。やばい、ゴールティメットの始まる時間だと思ってあわててフィールドに行くが誰もいない。どうやら今日は中止らしい。しょうがないから公園でしばらくぼーーーっとしていた。こっちは今が桜が満開。梅もちょっと咲き残ってるから、両方が楽しめる。うーん、いいねー。気持ちが和むよ。

その後、ジムへ行ってトレーニング。終了後、いつもいくスリフトストアへ買い物。毎週土曜に商品が追加されるので、いつも土曜にチェックしに行く。今日の収穫は、中華鍋風フライパン(約350円)、レインジャケット(約300円)、テニスバッグ&テニスラケット(約380円)など。なかでも中華鍋風フライパンとレインジャケットは気に入った。フライパンは底が深いんだけど平らになってるから、うちの電気コンロにぴったり、ま、今度冷凍ごはんでチャーハンを作ろう。それからレインジャケットは完全防水のジャケットがこの値段。メーカーは不明だが、こっちは雨でも練習があるのでこれは必需品。


テニスラケットはこっちでテニスをする時があるので、前から買おうと思っていた。テニスバッグはなかなか良くて、写真じゃ良く分からないけど、ラケットが入る部分にディスクが入る。これは使える。

戻る