3月26日(火) 和牛で牛丼

午前中は取材ページの作成。昼飯食ったら眠くなったので昼寝。

2時半頃から営業。新しくできたすし屋、前に行ったことのある日本食材屋、肉屋に行く。すし屋はかなり手ごたえありだと思ったら、夜に電話かかってきて契約が取れた。5時半から前のルームメイトのマウロとその友達のデニーとスロー練。一時間半ちょっとトレーニングして終了。

夜は今日行った肉屋で買った和牛をつかって、焼肉と牛丼をつくる。味噌汁も作って、久々に日本食っぽいものを食った。さすがに和牛はうまいね。狂牛病?大丈夫。カナダ育ちの和牛だから。

営業帰りに映画の撮影を見かけた。最近バンクーバーのあちこちで映画の撮影をやっている。いつ封切りなのだろうか。

戻る