3月25日(月) 契約成立

午前中は日本からの仕事の作業。午後2時から営業に行く。一件目の英会話クラブのようなところと契約することに成功。話はどんどん進み取材は水曜に。

3時からは前にも行ったこっちの銀行。今回も打ち合わせに終始するが、前回よりも話が前進。もう契約してもらうことは間違いなさそうだが、その内容についてもうちょっと詰めが必要。次に来る時は契約できるだろう。

家に帰り、再び日本からのの仕事をする。終了後、夕飯を作る。今日のメニューは「鶏もも肉(骨付き)の野菜蒸し」。自分で考えたオーブン料理だがなかなか良くできた。

その後、10時過ぎからジムへ。下半身を重点的にトレーニング。前日の膝の痛みはトレーニング中は問題ない。走ったりすると痛むので、どうやら筋肉ではなく、膝の関節あたりの痛みっぽい。ま、筋肉つけてまわりを固めれば良くなるかな。

帰ってから、夕飯の鶏肉の残りを食べて、就寝。

戻る