4月6日(土) BBQ&DISCO

朝9時頃起きてホテルのレストランで朝食。11時から試合が始まる。

2試合終わったところで、1時間半のブレイク。この休憩の間にBBQ(バーベキューが始まる)。このためにチームメイトがBBQセットを持って来ているのだ。誰かがビールを買ってきて、ホットドッグとビールをみんなでいただく。

一汗かいた後だったこともあり、いい感じで酔っ払う。その後の試合は終始ご機嫌でプレーしていた。

夜は夕食後、大会主催のDISCO(ディスコ)パーティーへ。予定通り踊りまくり、結局2時過ぎの終了まで踊っていた。さすがに疲れた。でも最高に楽しかったから、まあいいや。シリアスなトーナメントもいいが、こういう楽しいトーナメントもやっぱりいいね。

戻る