4月14日(日) あーーー、もう!

今日はひさびさに雨が止んだ。で、久々(3週間ぶり)にゴールティメットだから、ウキウキしていったのだが、最悪の出来。

家に帰ってからは悔しくて、しばらく何にもできなかった。ずーーーーっとテレビでバスケ見て、野球見て、ふて寝して、やっと夜8時ころになって落ち着いてきたので、自分の今日の出来を反省することができた。でも、考えれば考える程自分の不甲斐無さに腹が立つ。

ま、こういうときもあるからしょうがないという結論なのだが、調子悪いときもそれなりにプレーできないと・・・。あー、考えれ出せばキリがないのでもう止めよう。仕事もする予定だったが、やる気がおきなくて結局しなかった。ま、明日やればいいさ。

戻る