9月8日(日) 吉野家

昼飯に吉野家の牛丼を食べる。特盛、玉子、味噌汁、おしんこの豪華なコースだ。いやー、これで日本にいる間に絶対食べようと思っていた、焼肉、ラーメン、牛丼の3つをクリアしてしまった。牛丼もやっぱりうまかった。でも量が少なくなったような気がした。それとも、僕の胃が大きくなったのだろうか。

夕方、久々にテニスをする。3月くらいにカナダでやっていらいだから、約半年ぶりだ。それに加えて、足は昨日のトレーニングでパンパンだし、プレーはイマイチだったが、いい運動になった。こうやって機会があったらいろんなスポーツをした方がいろんな筋肉を使うことになるからいいんだよね。気分転換にもなるし。ま、楽しかった。

前の日      次の日

日記Index