9月26日(木) 調整日

今日の練習は今週末にトーナメントがあるため、調整って感じ。思い思いに体を動かす。軽くジョギングする人、ロングスローで上勝負をする人、ブレイク・ザ・マークをする人、特にチームで決まった練習というのはせずに、各自で行う。

僕は軽くジョギングした後、ショートレンジのスロー練をした後、ロングスローをちょっと投げて、ブレイク・ザ・マークをして、ストレッチをして終わり。それでも、じっくりやっていたら2時間くらいたっていた。ただ、最後、遊びでブレードを投げ合っていたら、キャッチの時に右手を突き指してしまった。

突き指はしょっちゅうするので慣れているが、今回は結構ハードにやってしまった。感覚としては、土日までには何とかなるだろうが、痛みは完全になくなるわけではないだろうなー。いやはや、集中力の欠如が生んだアクシデント。気をつけなくてはいけないなと実感。

前の日      次の日

日記Index