9月24日(火) バーティカル

昼間は製作の仕事で1日中家で作業。夕方6時からジムでトレーニングした後、練習へ。今日の練習は一貫してバーティカルスタックを確認。

最近、ずっとホライゾンタルしかやってなかったので、今週末のリージョナルズに向けて最終確認というわけ。おそらく、ホライゾンタルをメインでやるだろうが、たまにバーティカルをやったりすることになるんだと思う。バリエーションはいろいろあった方がいいからね。

バーティカル(垂直)、ホライゾンタル(水平)の違いというのは、口で説明するのは難しい。簡単に言えば、縦にスタックするか、横にスタックするかといった漢字。でも、ホライゾンタルの場合はスタックという概念があまりない。時間ができたら、プレイブックで紹介します。

今日の練習はリージョナル前の最後のハードな練習だったので、さすがに疲れた。ジムのトレーニングもそれなりに追い込んでいたし。でも、リージョナル前にいい練習ができた。あとは調整して万全の体勢でリージョナルズに臨むのみ。

どうでも良いことだが、練習後、夜11時から夜中2時半まで仕事しなければならなかったので、その後、夜飯を食った。さらに疲れた。

前の日      次の日

日記Index