9月19日(木) ん?ふくらはぎに違和感が・・・

今日は1日中製作の仕事。仕事が溜まっていて、昨日の睡眠時間は3時間。あ〜、眠い。で、夕方、ジムに行って軽くトレーニングしてから、夜の練習へ。

昨日からちょっと違和感を感じていたのだが、右ふくらはぎにちょっと張りを感じる。無理に走れば、全力疾走できないこともないが、肉離れを起こしそうな感覚だ。多分、睡眠不足もちょっと関係していると思う。様は休養不足だってことだ。そう言えば最近、ちょっと食生活も偏っていたかもしれない。トレーニング、栄養補給、休養は1セットだからね。

そういうわけで、今日は練習を見ていようと思ったら、ちょうど14人しか来ていないので参加するハメに。別に休むといったら休めるが、幸い今日は風が強くて、ゾーンのセット練をずっと行うということだったので、オフェンスで入れてもらうことにした。

ハンドラーかウィングのポジションで入ったが風が強かったので、キャッチミスをしないことだけを心がけた。スローの調子もまずまずでアップサイド、インサイド、裏などカップの裏側に出すスローも結構だすことができた。あんまりハードにプレーしなかった割りにはまぁまぁの出来であった。ただ、全速力で走りたいし、フルパワーでトレーニングしたいので、右足の張りが引くといいのだが。。。

前の日      次の日

日記Index