10月6日(日) これからが勝負

朝、早起きして昨日の残りの仕事を行ってたら、練習開始にギリギリだった。今日の練習は結構ハード。4時間近い練習で、ほとんど休憩無し(水分補給のためのインターバルのみ)で、途中に37mダッシュ10本もあった。

でも、大会まであと3週間を切っているのでこれくらいしないといけないのはみんな分かっている。練習前には、キャプテンが「これからバンクーバーは寒くなって、みんな家にこもってNFLやNHLを見たりするが、オレらは違う。そっちの方が楽かもしれないけど、オレらには大きな目標がある。だから、土日もハードにトレーニングにするんだ!」(かなり意訳)とコメントし、かなり気合が入った。

前の日      次の日

日記Index