10月4日(金) うぉーーーーー!

昨日の日記でも書いたが、今日夜期限の仕事をやる。結局、夕方には何とか終了。うぃー、やっと一息ついたよー。あーーー、ストレス溜まったな。ここ2・3日はやばかった。急に忙しくなったからなー。

その分稼げたということだけど、稼げたことよりもストレス溜まったことの方が自分の中では大きく、これをどうやって発散すればいいのか?ふー。

とりあえず、ジムに行く。やっぱりトレーニングはストレス解消になる。上半身前側のをみっちり行う。今週はアルティできない分、各パーツのトレーニングをジムでみっちり行うことにした。来週から週4で練習が始まるしね。もう1回、体にカツを入れなおさないと。

前の日      次の日

日記Index