12月5日(木) 海鮮鍋

翌朝7時過ぎまで仕事して、家に行く。朝ご飯を食べて、少し休憩し、10時ごろ事務所へ。一睡もしてないからさすがに眠い。幸い、製作の仕事は片付いてる。こんな時に、製作の仕事やったら5分で眠れるな。とりあえず、電話営業などをしてたのだが、体力の限界で午後1時過ぎに帰宅。

そこからちょっと昼寝しようと思って寝たら、起きたときには、外が真っ暗に。時刻は6時を回っていた。うーん、目覚まし時計を持ってないから、決まった時間に起きれないんだよね。ま、いいか。昨日(というか今朝まで)がんばったし。

今日は僕の部屋でルームメイト達と友達を交えて鍋パーティ。友達にガスコンロと土鍋を持って来てもらい、海鮮鍋をする。メインの具はカニ、タラ、金目のアラ、アサリ、イカ、サーモンとかなり豪華。最後には定番のおじやもやって、みんなお腹いっぱい。やっぱ冬は鍋だね。ほろ酔いで気持ち良く就寝。

前の日      次の日

日記Index